旅とアートと、ときどき肉

海外旅行と美術展と焼肉が好きです。

平日は焼肉、週末はアート、休暇があれば海外

趣味は何か?と聞かれたらなんと答えますか?

 

私は場面によって

 

焼肉、アート、旅行

 

を使い分けて答えます。

 

全部甲乙つけがたく、大好きな趣味です。

 

f:id:TripArtMeeeeeet:20190701225152j:plain

アンテロープキャニオン付近

 

どれも全部、経験したとき(食べたとき)

 

最高!!!!!!!ずっと続け!!!!!!!!!

と思い写真を撮りますが、

写真のみで、全く記録をしてきませんでした。

 

でも様々な方が自分と同じ趣味に素敵なブログを書いているのを拝見して

 

私も始めよう!!!!と一念発起し

ブログ開設してみました。

 

まずは過去の写真をもとに記録していこうと思います。

 

そしてそれをもとにこれからの趣味も充実させていきたいと思います!!